トナメ記録1/15

QMA
えーもう日付は17日ですが15日の記録です。

14日に梅田で酔っ払った勢いでQMAしてドラからフェニに落っこち、焦って戻ろうと続けてさらにサイまで落ちてしまいましたが、15日は1クレでフェニにあがり、その後6クレでドラにあがりました。内容ははっきり覚えてないので割愛させて頂きます。(えー)ドラではいきなり一回戦落ちしたので、閉店まであと2クレ程やれたのですが、やめて帰ることに。ここ最近負け続けてるので(いつものことだろ)ドラへ行っただけで満足です。(^^ゞ

16日はノープレイ。夜はスロ屋でGOGOランプと格闘しておりました。1Kでペカり、そのまま持ち玉プレイで、お小遣い稼ぎできました。これでATMにしばらく行かずにQMA出来そうです。なぁにもう1勝負したらすぐに消える額ですよ。