ぼくだけぇ〜?(クラゲの骨)

QMA]今日は仕事が遅くなり、疲れたのでお休みしようかと思いましたが、3クレやってきました。これも日記をつけだした効果ですかね。

ドラ落ちも三日目。ここらで上がっときたかったのですが、結果は2位→13位→2位となんとも平均3位も狙えない不安定っぷりでした。13位は芸ラン2でやられました。

また、3クレ目の予選では、四択で「〇の骨」の問題を速攻でクラゲと答えて単独不正解(ーー;) → ぼくだけぇ〜?(1人だけその予選中にCOM化していて不正解でしたが)どこのクラゲの骨だよまったく。

決勝では4セット目自武器のアニエフェで日守剛を、ひのかみごうと打って不正解。→0.7点差でシルバーメダルに終わる→ドラ行き逃す。間違って覚えてましたよエェ。まぁドラゴンに上がっても、深夜以外では低空飛行か速攻落ちがほとんどですから、現在黄金賢者四段ですので、このままフェニステで魔法石稼ぐほうが5がでるまでに無理かもと思っていた宝石賢者に滑り込みで昇格できるのではと思ってしまいました。

その前にまず白金ですけどね。