満員御礼

QMA]今日も仕事が遅くならずに、QMAできました。メインとしているゲーセンは、1クレ100円の予習三回設定で、学生の多い夕方ならまだしも、夜8時以降4台すべて稼動することは、全国大会の時でもほとんど無いのですが、一番先に私が席についてから一台ずつ埋まってゆき、全台稼動状態がしばらく続きました。私はQMA4が置かれた直後からしか知りませんが、正直稼動が少ないままだと、5を置かずに撤去もあるのではないかと勝手な心配をしていましたので、このまま適度に稼動したらうれしいなと思います。全稼動中に後ろに一組のカップルが来て待っていらしたのですが、気がついたのが1クレ入れたあとで、席をお譲りすることができず、そのカップルは消化中に帰ってしまい、申し訳なく思いました。あと5分でも待っていたら1台空きましたのですよ。


トナメの方は、今日もドラゴン組には上がれずじまいでしたが、ロックララさんとの決勝が、負けはしましたが、とても楽しかったです。武器で出された学タイで、大陸棚を時間ぎれで単独不正解してなければ(+_+)。こちらの武器のアニエフェも3問とも私より速く正解されたので、負けたなーとは思いますが。エフェはタイプの速さも強さの一つですから、もっと頑張らねば。
ふんぬらばー(>_<)