QMA1/30&31

QMA4]昨日30日は、フェニからスタート→1クレでドラへ→5クレでフェニ落ち(汗)→3クレでドラへという流れでした。

今日は仕事が遅くなり、1時間弱しかQMAできないので、白金昇級は2月になってからですね。

QMA後更新↓

すみません。ドラで立て続けに1回戦落ちしたおかげ?で、7クレ目で白金賢者に昇級しました。(最後はフェニで3位でした)

予習は途中から全飛ばしでありましたが。

終了後即閉店でしたので、センモニで確認はとれませんでしたが、1月は約13000個の魔法石を獲得しました。
近畿の魔法石獲得ランキングで、100位が昨日のセンモニで確認したときは14000個台でしたので、もう少し頑張ればランクインしたかな〜。ちょっと残念かも。

明日から2月ですが、QMA5やAOUの話題も他のはてなダイアリーの方々から出て来ているなか、とりあえず自分は、宝石賢者昇級を目標にして続けていきたいと思います。