反省会

[QMA5]

仕事場から一人残業しながら更新です(←オイ

今夜は深夜QMAしたつもりで頑張ってます。…ぼちぼち。


てきとーに各ジャンルだけ総合正解率残しておきます。昨日ではなく2月中旬のデータですが。


総合 65.30%
アニ 72.86%
スポ 62.31%
芸能 61.24%
雑学 65.89%
学問 60.30%


アニは全体的に正解率の高いアニビジュと全国大会での補正含めてなので、実際は雑学と同じぐらいの正解率だと思っています。

QMA5での1番の思い出は関東スネーク…もとい関東遠征ですかね(← 5回ほど秋葉原を中心に回りました。内3回は都合を合わせてくれた方々がいて、楽しい時間を過ごさせて頂きました。もっと多くの方々に会えてたら帰りの手荷物は少なかったでしょうけどね!(← 少趣味だからQMAとプライズしかやることなかったんです!!><。

あっ…スロもやりました、ハイ。4月になったらアイランドとか、あの台おいてそうですね(゜▽゜)


話を元に戻します(^-^; 他のQMAプレイヤーの方々の日記でも、総括として正解率を書いてあるのを見させて頂いてるのですが、決勝に同席しても、ボロボロに負けるのも納得しました。10%ならまだしも20%も差が開いていると、なかなかひっくり返りませんね(-.-;)6では少しでもマシな戦いが出来るようにしたいです。


(余談)
QMA5の最後にメガスマイル使いまくりましたが、それでも30000マジカほど残してしまったので、新たにカードを作り直してもいいかなと思っています。明日時間があれば、1クレでもやっていきたいと思います。