兵庫遠征

[QMA6]

旅の恥はかき捨てとは良くいったもの。

29日は姫路と三宮でQMAしてきました。移動時間5時間。近畿も広いものですね(゜▽゜) 時間的にアキバと変わらんよ←(基準そこね)


使ったお金がプライズ>QMAなのは同じですがw←


すっかりライトになってしまいました(笑)


行った店舗

・姫路

ジーフラット、MAC

・西宮

ラウンコ、マジカル、COO、アルゴ


プライズの為にあと数店舗←


いっぱい両替したけど後悔はしていません(;´・`)


でも楽しかったです。東も良いですけど西も捨て難いですね。



QMAの戦績はフェニでゴールド2枚取ったくらいです。プラチナは遠いです( ̄▽ ̄;)



問題整理は星埋めしてから頑張ります(たぶんやらない←)