2度あることはサンドアール

またやってしまいました\^o^/



携帯水没(-.-;)←




モリー消えたオワタ\^o^/




しかるべき業者に出せばメモリー復元できたかもしれませんが、その間携帯使えなくなるのが辛いのでメーカーにお願いしてしまいました(´〜`;)←携帯ジャンキー




3ヶ月前にSDカードにバックアップした分は無事だったのが不幸中の幸いでしたが、最近はバックアップしてなかったんで、こちらからはメール送れません(:_;)




なので最近メールを交わした方でこの日記を見られましたら、申し訳ありませんが空で良いのでメールお願いいたしますm(__)m


しばらくアケQMAは極ライトになります(´Д`)






遠征ネタも本体メモリーと共に消えてしまいましたので、しばらくここの更新はありません。ごめんね><。