新しい朝が来た

[QMA6]

「あ〜さ〜、朝だよ〜。朝ご飯食べて〜学校行くよ〜」


↑私朝ものすごく弱いので朝食抜きが多いですが( ̄▽ ̄;)


(修造)<「お米食べろ!」(←ニコ動ハマったw)


↑今朝めざましでお米の洗い方やってましたね…勉強になりました。泡立て噐で洗ったらいかんよ…


(ここからQMA6←)

・メインはレッスンメインで育成中(大窓2級)

アロエはドラで奮闘中

・リエルはガゴまで上がってきました。弱い物いじめです、ハイ。


・4月1日の日記は、できれば嘘であってほしかったという気持ちを込めて書きました。


・ですが失って気付くことってあるんですね…(∪o∪)。。。



・ライトになったことで、なおざりだった日々の生活にも目を向けられてきていますし、しんどい仕事にも前向きになりつつあります。


・今回思い切ってデザインを変えて見ました。私2次元のウサギ好きなんで!(←


普段の服装からいうと黒とか青を好むのですが、これぐらいの変化もたまには良い刺激になるかと思いまして…。


他によさ気なデザインがあればまた変えたいなと思っていますm(__)m