フリーズ

[SLOT]

今日は仕事後に4年間通ったホームの締めスロをしに行きました。

1G目でいきなり左リールに赤7挟みの中段チェリーが止まるとか、今日は何かが違っていました。

1Kなので即ヤメも考えましたが、最後なんだからと打ち続けたら、REGと黄7ばかりで揉み状態に。

その後250G回してREG引いて萎えてたのですが、その後1G目に中央の白ランプが一瞬光ったと思いきや、回るはずのリールが回らない!

これが噂の1G連ですか!すごい衝撃ですね。リールはEVAまごでもおなじみの、おめでとう演出のあと回り出しました↓

その後200G回して変化もなく、これから家に帰ってやる事もあったのでヤメましたが、いい思い出になりました。