いみぐらやはー

[QMA5]

前々回の日記の訂正。

QMA日記お休み→不定期更新でお願いします←

QMA日記つけてない間もこっそりアケQMAしてたのですが、ドラから一気に4クレでミノまで落ちまして。しかも2日連続でミノ落ちもしました。ミノでもサブカっぽい修練1級に踏まれたりしまして、これではい神崎と。日記書いても復習はほとんどしてないのですが、挙げた問題は間違えにくくはなってますからね。昨日は何を食べたかもすぐに思い出せないほど記憶力には自信がありませんので、引き出しは多いにこしたことはないのですよ(2%−)


…前置きがつい長くなりましたが、昨日はやっとGT中にドラ復帰出来まして、恐る恐る3クレを消化したのですが、5→5→9と「まあまあというところかしら」という結果でした。

3クレ目は1回戦学タイにて、イミグラ本厚木接続の方とマッチしましたので、前の遠征ではお世話になったことを思い出して上のタイトルを1問目に打ったのですが、2問目が易問だったにもかかわらず「やはー」と返して頂きました。ありがとうございます。

その思い切りの良さにシビれました><

ちなみに私は基本的に問題見てわからないな−と思った問題でやってますので、あえて分かる問題でレス頂けなくても構いませんのでよろしくお願いしますね。


今日はこれから深夜QMAにも出かけようと思います。前回が爆釣だったので思い残すことはあまりないのですが、一つの区切りにできればいいなぁと。

TVでよくやってる泣きの一回ってやつですよ(笑)

決勝で武器を知っている方とご一緒しましたら、是非投げてお勉強させて頂きたいです。

自爆覚悟でノンJTも投げてみるかな←