勝てま10

最近足が車から自転車になり、ゲーセンが遠ざかった影響でテレビっ子だったりしたのですが、ヤマザキランチパックのCMを見るたびに指をやりたくなってしまいます。


当方指も嗜みますがゲージしかできない初心者です(汗)ゲージでも隅田川赤やEvans赤落ちますorz

昨日ホームでフェニ3クレ目からスタートした訳ですが、過疎のせいもあり7クレやって(ドラ6クレ)6回決勝に進んだものの、結局1回も勝てませんでした><。


最終クレで他店舗接続のホームの方とマッチしたりとサプライズもありましたが、やっぱり1回は勝っておきたかったなと思います。


勝てなかったから今夜リベンジですか?…歩きになるんで考えておきますw


…でも行ったら予選落ち連発して羽ばたきそうな予感もします(弱気)


そしたら翌朝も関西でやってそうな気がします←