青がひとりぼっち

…というわけで最近は一人黙々とアニソン検定やってます。


回収しただけで満足してしまうのはなんとかしないとは思っていますが、いまいちやる気がおきません><。


トナメは鳩山兄弟の○×を間違えてフェニ落ちしたのが情けないです。兄は民主の方でしたか。


学タイで〜朝とタイプする問題で「アタラシイ」と打った方がいて吹きましたw 私は「ア」としか打てませんでしたね。主にプライズでお世話になっているものですから、たまには宣伝しとかないと(笑)


そういえばしばらくラジオ体操やってないな〜。テレビでもやってましたが、朝が弱くてその時間に起きれませんorz


録画はいやなの、やっぱり生でないと←