ならでは

↑大当りの話しではありせん(笑)

昨日めでたく全ての☆埋めが完了しました。携帯で合格回数確認したらアニゲ以外全て144回とか(← 自己満足にも程があります。

店対は随時受付中です(但し補充要員として←)

昨日のQMAの感想

全国大会6クレ

大会ポイントは13万台。前回なかなか勝てなかったけど今回は初日から勝てました。(^^) 準決勝で残りあと2問のところで易問をタイポして単独不正解したのに4位に入って優勝したりとか、運良すぎでした。 前回が14万台だったのでそれを目標に。たしか5回目が2万もいかなかったので、マッチ運に恵まれれば越えられるはずです。

今日も夜に入りますので、マッチしたらよろしくです(゚▽゚)/