Running On

タイトルはバスカッシュ!の挿入歌ですね。つづり合ってました。ライブバージョンは曲短いんですね。


全国大会最終日の昨日は大賢者7段から9段までしてきました。結局サブカはルキア以外あまり回しませんでしたね…。最終クレで5の称号経験者の方と決勝行けたのは運が良かったです。


昨日まで100円2クレだったホームも、1クレに戻って落ち着きを取り戻しそうです。数日前から1台故障してましたが、しばらく7台のままなのかな。


前の日記に書いた通り、今日から実力テストの追加配信がされていると思います。時間があればやりたいと思います。



↓下の写真は完全ネタですw マラ様カードを作りたかったので作った時の練習問題です。