踏み台からレッスン厨へ

さて、ホームの2クレ期間が終わったら、1クレに耐えられずにぼちぼちライト化して少しでも問題整理できるかと思ったのですが(やらないのに←)大会後に追加配信なんで休む間がありませんね(笑)

↓サイトからの引用

★ 実力テスト出題テーマ追加のお知らせ ★

以下の8つの出題テーマを6/1より追加します。

ノンジャンル: 「昭和」
アニメ&ゲーム:「ロボットアニメ」
スポーツ:   「競馬」
芸能:     「お笑い」
ライフスタイル:「ファッション」
社会:     「トレイン」
文系学問:   「戦国時代」
理系学問:   「アニマル」


配信テーマ見て5の検定真面目にやってればよかったとすでに後悔してます(-.-;) ロボットアニメですらS取ってなかったし。


6月に向けて5の検定問題を整理した方がいいのか、2クレ期間はコツコツ石稼ぎに没頭した方がいいのか迷うところですね…。


現在やっと宝石まで1/10の地点まで来ました。先はまだまだ長いな…(´Д`)