ゆれる想い

全国大会はメインはほどほどにして、ルキアを中心にサブカも回すつもりだったのですが、どうやら魔法石は2倍もらえるらしいですね(フェニ以下比) ドラが1.5倍だから大きいなこりゃ(゜▽゜)

決勝も新曲だそうですし。いやでもモチベ上がりますねw

私的には準決勝がかなり狭き門になるかと思いますf^_^; これはマッチ運を祈るしかないかな…。

問題もフェニミノレベルメインということみたいなので、正解率も上げにももってこいであることを考えても、メインをもうちょっと使う方向でシフト変えます\^o^/←意思弱っ

(問題は高校生クイズがある分少し易しい程度かな)


魔力は変わりません(大会ポイントという別の指標はあります)


夜22時頃からメインを5回、サブカのルキアが2回とアロエを1回参加しました。

2位で139個とか…普段もらったことのない数の魔法石をもらえて、踏み台覚悟でも大会に参加するべきだと思いました^^


明日・あさっても参加しますので、お手柔らかにお願いしますm(__)m