昨日は火曜日だった


写真はマイミクさんへのエールですね(^^) 間違ってもそのまま入力しないように(←

素直じゃないことが私らしいです(笑) おめでとうございます(v^-゜)(←早



さて、トンフルも京都を飛び越え滋賀までやってきたそうですが、大阪への通勤圏ならどこも危ないと思ってましたので思ったより冷静に過ごしております。手洗い・うがいは外から帰る度にしてますが、ずっとマスク着けてるのがしんどくなってきました。いくら着けるのが楽だとうたっている物でも、一日中つけてたら耳の裏が痛くなってきますよorz

キテレツ大百科の主人公も普段こんな悩みにさらされているのかと思います(´Д`)(メガネですが)


昨日はメインではなくサブカのルキアでトナメ3戦入りました。フェアリーからだったので普段と違い正解ばかりできるのが楽しくて楽しくてw 運悪く当たった方はごめんなさいでしたm(__)m


でも決勝では明らかにサブカな人にタイム差で負けたり(-.-;)

まぁユニでリベンジは果たせましたが(^^)


とりあえずマッチ用にガかミノまで上げておきますね\^o^/ ドラ・フェニは既に準備済みです(私信)



(^O)<新問どうした?(お料理行進曲のノリで)


↑すみません、すっかり回すの忘れてました(笑)

まぁアンテナ中心に回ればなんとかなりますよね!(他力本願)