QMAよりも大切なもの

そりゃあるだろ…と突っ込んじゃいけません(>_<)。

昨日は火曜日でニュースクイズ・新問の配信日で、萌え問ハンター(今作った←)の私としてはやりたかったところですが、仕事含めいろいろありまして、結局行きませんでした。


アンテナ含め簡単にいくつかの日記を回ってきたのですが、おっしゃる通り各漫画週刊誌の新連載はチェックしておいて損はないようですね。先週の配信でも体感的には特にアニパネによく当たってますし。


私自身サツキ病ではないのですが、このままで良いのかと思うところがあるのでしばらく外で仕事する時以外はライトになるつもりです。


とりあえず盆の遠征(予定)までに、できる限り予習で☆埋めしておきたいと思います(勉強用←) その為にはやはりプレイしてもレッスン中心になるかと思います。


レッスンだと実力テストやクエストの話題、それに萌え問引いた−くらいしか書くことがなくなってきそうですが…(;´・`)