シスクエが倒せない

※フランシス先生のクエスト→フランシスクエスト→シスクエね!(要確認)←


前半タイ・マルチが調子良い時に限って、後半洋画・洋楽問が来て吹き飛ばされると。


だから次は絶対受かるために、僕はネタ帳だけは最後までとっておく〜(←カンペではありません)

慈悲はないのですか!(´Д`)\(゜゜)ナイ!

当の本人はフェニでも倒されまくっておりますが(-.-;)←


理系学問の☆がやっと埋まりました。トナメ中心で回していましたが、歴史ほど☆埋めに手こずりはしなかったんで心折れずに済みましたf^_^;


トナメの方は決勝に行くと3人中2人の青ゲージが2とか1とか、どう考えても青投げて相殺せざるを得ない状況が多いことに疑問を感じましたので、しばらくレッスンと問題まとめしようかなと思います。


こう書いていてもし6も同じ宝石だったら笑ってやって下さい(笑)