木曜の夜は…

QMAロケみつ→ごにょごにょ→バスカッシュ!→けいおん!→パンドラハーツがガチなうさみいなです。クラナドアフターが終わったら、生で見るアニメないと思ってましたが、週1はこんなムチャしないと仕事のモチベが上がりませんよ(´Д`)

まぁ大抵翌日の金曜は欝なんですが← また一週間待つのかとね。


昨日はバスカッシュ!のOPが変わっている間は前にネタでうpしたサブカのマラ様を動かそうかと、ユニ、ガーに何回か入りました。毎回決勝に行ければ100円1クレでも1時間4、500円で済むのは、元セミスロッターとしてはリーズナブルに思えました。メインだと6、700円くらいかな←


前回の日記書いた翌日のQMAでエクリップス多答引いたりとかうれしいこともありましたので、日記もぼちぼち溜めずに更新して行けるようにしたいと思います。その後に戸松遥のエフェも引きましたよ^^

魔力はやっと2000辺りをうろうろしてきました。実力が上がったのではなく全国大会効果だとは思いますが。夜10時以降だと、階級低くても強い人が多いような気がします。

☆埋めはあとライフスタイルとノンジャンルの一部になりました。もう少しです。



そろそろテレビを地デジ対応に変えるべきかなと思います。アナログではEDの文字が見づらいので。