俺の弱さにお前が泣いた

おとといはノーQMAでした。最近100円1クレだと微妙にやる気出ないのですが、2クレの店は閉店が9時で混んでますしね…。

昨日はうまい具合に座れてうまい具合に青い方が釣れましたので、全くわからない問題だけ叫んでおきました。

その後のトナメが5人だったのですが、案の定私が5位でお見送り役に← まぁ4位通過の方も時間差でしたが1問タイポしてましたから仕方ないです。元気爆○。


生徒クエストは他の方を参考にシャロンアロエとクリアーしましたが、アロエエストは出始めから元気娘の自己主張が激しいと思いましたw(←


個人的にはDSのアロエの依頼の話しも好きですね。サンダースは大変でしたけどね(^^)