MHKにようこそ

M=マジアカ

別にレッスンが嫌いじゃないんだからね!(←


MYスロか…一時期前の私なら早速回し倒してましたね(笑)

トリビーの新作スロ(なんとか2)の新キャラは、相当なツンデレのようですねw 遥は呼び捨てで葵はおねえさまだし。

是非BIG中はアレ選んで白3つ揃えてくださいまし←

とりあえず前作と同じく赤7がたくさん引ける台が6らしいですよ。割が高いからイベントでもない限り座れないでしょうが。

(↑管理人は未プレイです←)

…話しが脱線しましたが、昨日アニゲの☆埋めが終わりました。それから野球も★5にして歴史を★3にしたところです。決勝では怖くて投げれませんね><。


今週の少年サンデーの「神のみ」や「オニデレ」を見てても、ツンデレ具合が高まっているような気がします(おにデレはデレデレですが)


つまり…言いたいことは






「いいぞ!もっとハクアを出すんだ!」←←←




・・・久しぶりに青い日記書いた気がします(爆