スパワールド

たまには温泉もいいなぁ(´Д`)


昨日のトナメ結果

D0−0−0−0#0−3

P0−0−1−1#2−0


この形式で書くと0ばっかりで一層くやしいです!><。←


魔力で弱いのはバレバレなんですがね(-.-;)



「へいそく」前線を「ていたい」と打ったり(?タイ)、「おおすみ」を「すいせい」と打ったり(?文字)、「カンカン」石を「カンラン」石と打ったり(?文字)、「オールニート」ニッポンを「オールナイト」と打ったり(?キューブ)、紀三井寺(きみいでら)を紀川井寺と見間違えたりしました(スポエフェ)


問題文はしっかり見まっとそんと。


昨日久しぶりにアンテナにヒットしたブログがありましたが、もう一年なんですね\^o^/


オレって進歩ねぇ…(うω;)