逃げちゃダメだ

昨日はトナメをメインに8クレ


夜じゃD12→16はよくあることです><。これじゃ地理投げれない…ってまだ予習1回もしてませんが←


フェニ決勝で最初の自出題で全答して1問リードしてたのに、2セット目の「ふんすい」効果が正解のタイピングで「しすくえまる」と打たれてから、わからない問題ばかり引いて結局3位だったのは、藁人形に五寸釘でも打たれたみたいです。髪の毛はないと思いますが(あったら怖い)

好意であったのならごめんなさいm(__)m

お返しに「ブタサン」と返したけど、青くなければわかりませんね。知ってますか?「ゲーム天国」(ぶたさんもあるけど、私はそれで知りました)


フェニ3、4クレとも3クレ合計15位という、うれしくない成績だったので、ドラに戻れただけでよかったです。


アニメ・特撮が★5になりました。アニランも埋めたら次何埋めるか募集しておきます。


要望など来ないとは思いますが(;´・`)