また新EVA出るよ(最後のシ者)


上の写真はたしかC→ D→B→Aの順だったと思います。個人的な萌え問ですw← #6は積んでしまってますが(テレビゲーム自体引越し後から繋げてないです)


昨日は朝からホームに出撃しました。

P3→6→1(全COM)

D5→11→9→6→6


雲行きが怪しくなってきたのでここからレッスンに。とりあえず漫画・ノベルとゲーム・おもちゃを★5にしておきました。



いい加減にボウイをボーイとタイプする癖を何とかしないと(-.-;)(エキセントリック少年○○○)


エフェでXCが出た時に、エクスタシーと打ってしまったのは知らなかっただけなんですから!決して何とかバスターズ!ではありませんので←(クロスシー)


ついでにXF(クロスファイア)も並べて書いておけばもう間違えないね!(たぶんまた間違える←)


日記でよく使っている[]ですが、数学ではガウス記号というらしいよ(数学は嫌いです><)



以上、河内をハノイと読めずにドラ決勝行きそこねた人がお送りしました。さよなら×3←



…しばらくギャンブルはやらないよ><。