これは罠だ!

とあるゲーセンにあったマクロスF一番くじで、ランカを!引くまで!やめない!という今考えればすごく自暴自棄な行動をしてしまったのですが、結局ランカを引けなかった私涙目><。


でふぉランカで我慢しておけばよかったですorz



クランとシェリルは2体引いたのになー だれかランカ余分に持っている人いないかなー?


店員さんの優しさが…痛かったです(:_;)


先程携帯で性格テスト(SPI2)の問題を見てみたら高揚性が高かったので直さないといけないなと思いました(>_<)。



さて、余りはどう使うべきなんでしょう?遠征に持っていっても貰い手なければ荷物になるしな…(´Д`)