そういえば火曜日

昨日が配信日とはつゆ知らず、なんとなくプレイしてたらアニパネで禁書目録が−%で出て初めて配信日だと気づきました。



終わってるな自分\^o^/




ジャングル堅田が期間限定で200円3クレでもガラガラなのに一抹の不安を感じました( ̄▽ ̄;) 近くのアクト堅田なんかさらに酷いよ(≧ω≦)



来週配信予定のサイトからのメールに期待するかな(´Д`)




昨日はフェニ落ちしてミノ落ちも有り得るクレで優勝しましたが、4セット目の自出題のゲームHARDで全員3タコで終了したのはなんとも後味が悪かったです( ̄▽ ̄;)


たまには青縛りで店対したいですm(__)m そこまで青くないので300点行く自信はありませんが!