無名で良かった

有名になると不祥事を起こせば大変な目にあうのだと思うこの頃です。


一行プロフィールにも書いてますが、自分の透明人間ぷりっさをあらためて感じました。ブルーではありませんのであしからず。マロンメダル取れませんから。


この前の新装で、ホームに併設されたパチ屋のシスクエ2台が撤去されてしまいまして少し悲しいです(ノ_・。) 初めて見た時はなにか不思議な縁を感じていたのですが(←


どんどん撤去がすすんでレア化していっていますが、長生きして頂きたいものです。


私ももうコメントしてスルーされないように、QMAで頑張らないといけませんね(;´・`) 実力ではなく、シスクエで言うメタル系モンスターとして(笑)←魔法石供給要員



文系学問の☆埋めは歴史とランダムの☆5を残すのみとなりました。ランダムを埋めたら、歴史合宿の始まりです(苦笑)