合宿終了

さて、文系学問の☆埋めも歴史の☆5を残すのみということで、一週間くらいの合宿を予定していたのですが、サイトで予習合格回数を確認してみたら17回でした(←


あと1回で埋まるじゃん(-.-;) 何と言うすん○めぷり(笑)


…というわけでレッスン2クレ費やして(←)合宿終了となりました(^^)\(゜゜)


次は理系学問の☆埋めに入りたいと思います。


実力テストはマロン先生のクエストがクリアできません(>_<)  文系学問の記憶が薄れる前にアメリア先生のクエストをやった方がいいかもしれないですね(´〜`;)


しばらく忙しい日が続くので、QMAできる時間と気力があるか心配です(;´・`)