赤?青?

赤青赤青と…(古っ)


下の写真は昨日の唯一と言っていい見せ場です(単独正解) 正解率は3%でしたが、なんで答えられたかというと、「恋愛ジャンキー」のヒロインの名前(地井姿子)と同じだったからでした(笑)


私もクライマックス寸前まで姿子を「すがたこ」とか、「しこ」とか変な名前だなーと思っていたわけですが← 確認しておいて良かったですf^_^;


個人的にはミホちゃんとそのままゴールインと思っていたんですけどね…(´〜`;)


連載終了まで第2・第4火曜日は癒しの日でもありました(;´・`) 本当にいろいろな意味でお世話になりました(←



今はYJでお世話になっております(^^)\(゜゜) 幼なじみって良いですね…(´Д`)