雨のち熊

昨日は会社がらみで外でスポーツする予定が、土曜日天気が荒れた為に中止になり、急遽お休みになったのですが、いきなり空いてもいろいろと予定が立たなくて、土曜の深夜カラオケに行ったあと家に帰り、日曜の朝からホームで睡魔と闘いながらQMAってました。


タイポで1回戦落ちはもはやデフォですorz 文字パネルで間違いに気づいた後の待ち時間はせつないです(ノ_・。)


文系学問の☆埋めはランダム以外は埋まり、文系学問ランダムが★2、歴史、美術・学問、その他が★4まで進みました。たぶん歴史が一番最後に埋まると思います←


文系学問その他の実力テストもようやくSが取れました(^^) 最終問題が初心が答えのスロットだったのが印象的でした。