初パセリ

ホームが非パセリ対応なんで今までやらなかったのですが、K猫が対応してたので日曜日に協力プレイをやってきました。

一人ではなくオンラインにて突入しました。

1回目→和歌山のシャロンの方と一緒に。2階で2人リタイアして、2人で10階まで到達しましたが、コカトリスに敗北しました。自分がもう少し頑張ってれば…申し訳ございませんm(__)m

2回目→北海道の大賢者の方と一緒に。6階で回線が落ち、9階で失敗。

3回目→北陸のミューの方と一緒に。3階で一人リタイア。6階で二人目リタイアの後、8階でまたもや回線落ち。一人で10階のコカトリスを倒して金のクマフィーをゲットしたまでは良かったのですが、続く11階であえなく失敗しましたorz 問題が難しくなり、かつノルマも上がってまして厳しかったです。


うーん、まだ勉強不足ですね(^-^; 回線落ちして良かったのかも。


でも楽しいからまたやりに行きたいです∀・!


やるとしたら日曜日なんで、当たった方はごめんなさい><←