豚でチキン

タイトルはすき家の豚しょうが焼き定食の話。ごはん大盛りサービスなのに並を頼んでしまい、損してはないけど損した気分になってしまいました。


21日は午前中にK猫に登校してトナメ中心にやってました。堅田でQMA6の大会があったのですが、時間の都合で断念しました。フェニ落ちしてからドラ行きリーチ→予選落ちを繰り返してました。


ドラ復帰して1クレ目に決勝行けたのでK猫を後にしました。


夜はホームにて。学スロでれいめいやアニキー総合で鎌池和馬引いたりと収穫ありました。次は間違えないように。昨日でアニメのレールガンは最終回だったけど面白かったです。


予習ではアニエフェを★5にしたものの、タイプ遅い、タイポする、うろ覚えと使い手としてはリアルに頭抱える状況でしたね。すでにプラチナ何回逃してるんだろうorz


検定はレトロゲー、オカルト検定をSに。しばらくオカルト検定に粘着します。