あつい

最近QMAは23時から24時の間にやっていることが多いのですが、最終クレは47分〜50分に入ってます。遊べる時間を長くするため、魔力が下がるのは承知の上でなるべく人が少ないように狙ってるわけですが、昨日は世間は連休のせいかフルゲでしかもお強い方が4人以上いたので決勝は無理だと思ってました。


しかし準決勝学問ランダムで全答区間賞とか。EXになって初めてアニゲ以外で問題の引きに感謝しました。セキセイインコの原産地の○×は勘でしたが、正解は大きかったですね。


決勝は固定位置の4位でしたが、アニタイ(私ではない)がもう少し難しくあれば…でも相手の方々も2人青いので無理だったかな。まぁベストは尽くしました。


新あいさつコメントはマクロスFがらみです。コナミ側も劇場版を意識して入れてくれたのかな?