1ヶ月ぶり

[QMA6]

お久しぶりです。一応生きてます。息してます←



最近はメインもあまり動かさずにサブカを動かしたりまた作ったりしてます。数が多く、ドラに行ったら交代しての繰り返しです。



昨日リエルのカードは前に作ったのがありながら新たに1枚作りました。おそらく彼女が7のメインカードになると思います。



年明けから仕事内容が変わり、今までのようにQMAれなくなる可能性が大きいので、少しずつ真人間?に戻していくか、今年やり溜めしておくか…は次の声優検定しだいだと思ってます(←



とりあえずページビュー40000突破おめでとう自分\^o^/




アニエフェ一本だった頃が懐かしいですw