ちんぴょろすぽーん

[QMA5]

正解率1桁問でも答えてくれるCOM最高です(苦笑)(6%)


最近プラチナに縁がない…のはあたり前田としても、ゴールドすら滅多に取れなくなりますます決勝での弱さに身欠きがかかってます。まさにファーマウントゴールドさんですよ。

そういえば聖甲機のエフェ見なくなったなぁ…。


フェニですがスポ並や学スロで区間賞取りましたよ。決勝ではボロボロでお恥ずかしい限りですm(__)m


QMA5最大の良かった点は、とにかく3戦連続決勝まで進めればドラに行けることだと思います。逆に気が緩んでしまうデメリットもなきにしもあらずでしたが。


今朝クラナドの16話見て先程ジアビス見てたら、2作品とも続けて主要キャラが死んでしまう展開でした。このコンボ精神に悪すぎです。瘴気こっちがもらった気分です。TOW2が一段落したら積みゲのジアビスもやっておくべきかな−。いまいち感情移入できなかったんで。さすがに反応したのが「ボク」だけでは申し訳ないんですよ←