恐縮です

私はよく自分のCN(シスクエマル)、HN(うさみいな)をYahoo!で検索しているのですが、最近はヒットする件数も少し減り、だいぶ整理されてきたかな−という感じです。たまに思わず突っ込みたくもなるところからヒットしたりもしますがw 今日もおとなりブログの一番最後に水樹奈々が引っ掛かったり。何か似た記事でも書いたのでしょうかね?w


HNで検索してた時にキーワード検索でQMA5→人気ブログというのがありましたので覗いてみたのですが、その中にちゃっかり私のも入ってました^^

回りを見ましても、私もよく見ているブログなので甚だ恐縮です。ptと順位が比例してなかったので根拠がわからないのですが、ページビューでしたら軽く及ばない方々が後にもありましたよ( ̄▽ ̄;)


たぶんQMA日記のときはずっとQMA5タグをつけて書いてるからだけだとは思いますが(゜▽゜)



6になる頃には、PCから見るのにもうちょっと見やすくできればいいなぁ−と思っていますが、その点において私は禿しく疎いので、やるかはわかりません←

私もほとんど携帯からしか見ないですからね…。