決勝では何かが起こる

久しぶりのQMA(2日ぶり←)で深夜QMAしに行こうと、24Hウーホー栗東店校に行ったのですが、QMAのある場所は24時閉店でした><←←←


さらにドラから落ちて再びモチベが下がりそうでしたが、最後のフェニ決勝で、すんごく久しぶりにTMOのつかさverの画像タッチ問を引きました。以前日記に載せようと思ったらデータがどこかいってしまっててそれっきりでした。


動揺して解答後に撮影したので画面汚いですが、とりあえずまだ出題されていることだけお伝えできればと思いまして…。


今もこの日記見ているのかはわかりませんが…φ(.. )



これを撮っている時間で負けちゃいましたf^_^; 中途半端ですな(-.-;)