ありがとう、マルー

日曜日は休日出勤するつもりで出勤したのに、明日にならないと進まない用件だったので自由行動になりました。

とは言っても昼過ぎからでは大会に行く気になれず、それではとCNの台を打ちに行ったら返り討ちにあいましたorz

(写真は何枚か取りましたんで、ネタない時にに使うかも知れません)

腹いせに最終話で止めてあげました(^^)\(゜゜)


バラエティ台に期待する方が間違いですが(´Д`)


そういえば私のホームもQMA5の稼動時は4台が先行していたそうです。6でもそうだとうれしいですねO(≧∇≦)o


先にポップンが新しくなるようですけど。



これから深夜QMAしにエルロまで行ってきます。東からの方々も来られてるようですので踏み台要員ということで(←