QMA6では何色?

[QMA5]

好きな色が見つかるまで、ゆっくりできたらいいのにね。


今日はK−CAT大津が有名校入りを狙ってる噂を耳にしたので、仕事の合間に2クレだけやってきました。

予習は期待しないで学問ランダム回してたら何個か新問引けました。最後の出し尽くしかな?

トナメでは1回戦の理系で最初の連想を4つ目のヒントまで待てずに飛び込んだら、私だけ単独不正解してしまいましたが、その後5問正解して通過できました。

やっぱり苦手意識がありますね(;´・`)


先程よいこ部やってたんで見てたら、北斗の拳のレイのセリフ「てめぇらの血は何色だ!」がチョイスされてました。


ぁぉくなぃゅ>( ̄▽ ̄;)


明日は堅田、月曜日は梅田からそれぞれ繋ぐ予定です。日曜日は迷ってます。