ここに取説がある

自分(CN)説明書があるって便利だね!(←

気になった方はパチ屋でゲットだぜ!?

ちなみに中央のょぅ(ry(シフォン)ではなく、その左のウサギの魔導師(マルー)とその下のクマの名前(ウメジ)がCN・ペット名の由来です。

あっ…でも「うさみいな@アロエ」はシフォンですねf^_^;

男キャラにはうさ耳つけられないので仕方なくですよ(棒読み)

せっかくなんで他も説明してしまうと、シフォンの横にいる妖精がリリィ(なんでもないのに話しかけてくる)、その下の女性がステラです(シフォンの姉で巫女)

…と、取説見ながら書きましたがみなさん大丈夫ですか?(色んな意味で←)



昨日はエルロに深夜QMAしつつQMAとリアルで逆チョコ(義理)を配った後一旦仕事しに戻り、その後大阪で夕方のあるQMAプレイヤーの2次会に参加するまで、高槻で時間つぶししてました。(QMA、プライズ、パチ屋


そしたら、バラエティーで1or2台な店が多いなか4台も稼動してて、しかもみんな出てました(ノ><)ノ。昨日はイベント日でベースUPしていたようです(゜▽゜)


o(><)o<打ちたかったなぁ…でも1日打てないからよかったな(´Д`)



2次会は他のみなさんがぁぉさ卍解してましたw 店員さんに注意されたよ><。

私は力不足を感じたので見でしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございましたm(__)m


日記2回書くつもりが、ごっちゃになってしまいた( ̄▽ ̄;)


まぁー今日はアレだから仕方ないね(^^)\(゜゜)イツモコウダロ!