雨ニモマケズ、風邪ニハゲマズ←

[QMA5]

…ホントに行ったら迷惑極まりないですねw



今年2〜4日のクマーキングは、後日もうちょっと書き足します。



4日あたりから熱が出始め、この日は最悪とも思える体調でしたが、自宅でお湯に浸かっていたら、行けそうもない気がしたのでホームまで…(^-^;
新問回収よりも、次クレ8位以内でドラに上がれたので、ウズウズしてられませんでした(←


1クレ目…決勝で自出題のアニ順でややムズの2問を取ったのに、ドラクエ8のタイトルを素で勘違いする← トドメは雑〇×でbillionは10億である?という問題で×をおして1位と4点差の2位。時間ぎりぎりでも勝ってたよ私!(´Д`)

投げられた芸タイを運よく防御できたのに、何でもないところで転ぶ。このスタイルからはなかなか抜け出せません><。

2クレ&3クレ目…ドラで12位(失念)と15位(アニタイ←)けっこう仮面しか正解できないなんて。 タッチの捕手・松平〇〇〇の問題で「こぶへい」には気管支が痛くなりました←(こうたろう)

4クレ目…てごわいはんにゃさんとマッチ。どうせお見送りでしょと思いながら3回戦アニ他まで進む(ぉ

キューブと連想を間違えて6位orz 連想は声優問でしたが、第4ヒントのあしゅら男爵まで待てずにダイブして×。 キューブは多分この前お邪魔したボルテックスと似てたからでしょう(← Qを最初ではなく最後に打ってしまいました。


きっちり3戦合計33位でフェニ落ち。なんとも後味の悪い結果になりました(´〜`;)


帰りはココイチスープカレー食べて帰りました。パリパリチキンウマー ご飯大盛の300gにしたのに、さらに単品でご飯頼んじゃいました!o(><)o



…チキンつながりですが共食いではないですよw(←