クマーキング

[QMA5]

今日はいつもQMA日記見てて気になってたゲーセンに行ってきました。

↑言わずとも知れたアニラン7の聖地w。QMAの周りは定期的に店舗大会を開いているからか、広くスペースが取られていていました。元旦から今日まで100円2クレでした。

スロットのHANABIも打ちましたが、初当たりが遅れありのバケの三連花火フラッシュ付きでしたorz バケ後右リール枠々上ドンちゃんの衝撃を堪能して、BIG1回410枚OVERでショーケースの景品交換しましたが、しょぼかったのでカウンター前のバスケットのゲームで40秒で45点取って前に置いてあった好きな景品貰いました!(ノ><)ノ

QMAは混んでなかったので結構ゆっくりしました。意志が弱いですね(^-^;


↑ここもよく見ているブログに出てきていたので寄ってみました。

19時から紅白饅頭を先着100名に配るとのことでしたが、そんな時間までいられませんので、後ろ髪ひかれつつも移動しました。パチ屋みたいにおしぼり入れた箱がカウンター横にありましたね。パラダイス度アップです(← とほほん。

毎週金曜日が2クレデーみたいですね(゜▽゜)

↑今回は思い切って録画サービスを頼みましたが、予習タイポしまくり→ドラの決勝に行けない→そうしてる間にフェニ落ち→フェニの決勝でもボロボロ…とまぁ恥ずかしくて見せられないよ!(ハヤテ風に)状態でした( ̄▽ ̄;)

気をつかってアニゲ投げてくれた方々もいたと思うのですが…弱い天青賢者ですみませんでしたm(__)m 帰って復習します!(>_<)/