年越しQMA

[QMA5]


12/31日は、大阪茨木のエルロフトにて深夜QMAしたあと、10時過ぎに秋葉原のレジャラン1号店にお邪魔しました。そこでのりこさんと合流。ひとまず正午前まで後から来た私の弟と3人でトナメと店対をしました。31日は水曜日で100円2クレだったので、ここをメインにゆっくりしちゃいました!><。(←

途中32台の全サテが埋まりましたけど、トナメやQMA日記で見かけるような方々はいなかったと思います。

時間をおいて近くの他のゲーセンでうさを晴らすかのごとく500円玉突っ込んでプライズを取ってみたり、スロットも少し打ちました。青い物が売っているお店には結局入りませんでしたね-( ̄▽ ̄;)

虎とかは順番待ちの列を眺めるだけでしたよ^^ぁぉくなぃゅ。


ドンキのメイドさんがいるゲームコーナーで、100円で大きい紙袋をゲットしましたが、中身の引きには恵まれませんでした(>_<) 紙袋はプライズ入れたりするのに非常に助かりましたけど。


夜は駅近くで、年越しそばがわりに中華そばを食べました。

それからまたレジャラン1号店に戻りましたが、店対は申し込みできず(^-^; 少し飲んでリミッター外しとけばよかったですね!(^^)\(゜゜)コラ!


へぇ-あの人がこのCNの人なんだーとか勝手に思いつつ、サブカで晒し台にてトナメしてたりしました。本当にチキンですみませんf^_^;

某様とか元称号の人とか…強い方の周りにはよく人が集まりますよね(゜▽゜)


レジャラン1号店は日付が変わる前くらいに出ました。秋葉原のゲマズ前には0時開店を待つ人の列が…。昔の私なら続けとばかりに並んだのでしょうけど、深夜QMAしたいという欲求の方が勝ちました(^^b。

深夜QMAは川越を考えていましたが、距離と混み具合を考えて六本木ボルテックスへ行きました。へ○○に会いに行けないヘタレです(←

ボルテックスに着くと賢王がひとり。本を片手に一人の世界に浸っておられましたね(;´・`) そういう方々もいるのだと学ばさせて頂きました。



サテの位置も少し奥に移動してましたね。An×An2も反対側に置いてました。

2日連続の深夜QMAはさすがに堪えましたが、休憩を挟みながら閉店までやり切りました←

エルロやベネクス接続の方々ともマッチしましたが、お見送りする側でしたね(^-^; 弱い自分が悪いんですけど(-.-;)

ここにもはてなで見かける方々が来られたのですが、結局話しかけられず。トナメでマッチでもしたら違ったのかもしれませんが、こちらも体力的に限界でしたので逆に印象悪くしてしまいそうでしたし。


初詣は箱根でするので、六本木から新宿まで戻ったら厚木通りますね-ということでZETTONへ朝QMA←。今年初めてのプラチナをゲットしました。

決勝はHUM2人でしたけど(^-^; 


9時過ぎまでQMAした後、のりこさんと本厚木でお別れしました。本当にお疲れ様でした!


結局下手なアドリブを発揮して、反省点がいっぱいな2日間でしたが、これはこれで得た物もあったと思います。