あさっての方向。

[QMA5]

一応今のホームでの今年のQMA納めをしてきました。

ここしばらくドラステできているのは魔のGT中を避けているおかげです。


最終クレも、2回戦からアイスしてプラチナメダル取れたのでよかったです。3回戦のスポ多も易問が多めでしたし。


さて、仕事も明日でおわ…れ…る?と思いますので、たぶん31日は青い物や青いお方を尋ねて3!千里しに、大阪から東に向かいます(゜▽゜)


レジャラン行って、カレキチのカレー食べた後はいまだ真っ白な計画ですが( ̄▽ ̄;)


なので、その後がメイドの土産日記になるか、とほほん日記になるのかは、すべてアドリブ力にかかっています(←


実力でも青さでも勝てない宝石賢者ですが、せっかく全ての☆を埋めているので、6になるまでにいろんな方々とお相手させて頂きたいです。

今回のテーマは「ワクガイ」です><。(今思いつきました←)



リーチ目のことじゃないですよw