雪のばかやろう

[雑記]

おとといから昨日は雪の中の仕事でした。トンネルをくぐらなくてもそこは雪国でした!!←←←

積雪で地に足が着かないのは、スキー場に行った時以来でしたよ。

仕事はどうにか無事に終えられましたが…



携帯を誤って雪の中へ落としてしまい、液晶部分を水濡れさせてしまいました(-.-;)




\^o^/




修理代もつい最近保険解約したばかりで数万かかるみたいです。






携帯ショップに今日修理をお願いしまして、今代替品から日記かいてます。機種は同じのがあってよかったです。



31日は帰省がてら上京しますんで、このマイナスパワーをイオンに変えられるくらいハジケたいと思います!


QMAではあまりの周りの青さに、たぶん雷が盥に変わることでしょう(←