ちょっとそこまで

[QMA5]

ただいまスランプ中です。QMAもスロもクレーンも日記も仕事も(←最後に仕事かい)相変わらず体調が不安定なせいだと思いますが…。原因は8割方睡眠不足かな?明日恐怖症です。


さて、今週は昨日深夜から鬱になった方々と一緒にダークな方向でお送りしようかと思ったり思ってなかったり(← 来週は録画時間間違えないようにしないと。


ゴールデングミ貸してくれたら元気でるかも。


ソレハ ロo(^-^o)三(o^-^)oロ サテオキ


えー今日のQMAはAGスクエアとイオンモール草津内3Fのゲームランドくさつで1クレずつ。ゲームランドくさつはたぶん店舗検索に載ってない設置店ですね(゜▽゜) (イオンモール草津は昨年11月下旬にオープンしたばかりの新しい商業施設です)

QMAするには照明がまぶしくて(自分の顔の影が映る)、あまり快適とは言えない環境でしたが、待つ必要ないくらい過疎ってました( ̄▽ ̄;)(100円1クレ予習1回)


AGスクエア大津では画面がキレイだなと感じてただけに、この辺りはまだ配慮が足らないと思いました。それに加えてサテ裏はギタドラですし。


まだこれから行く予定の方はご注意ください。



以上最近投資額がプライズ漁り>>ゲーム(積み)>>>QMA(←な人のレポートでした。