苔の執念岩男も通す

[QMA5]

…ロックメーン!(o^-^)b\(^^:;)


吉宗の姫様がお気に入りです。

…あっアニor芸他に出てくる人のことですよ。

久しぶりに鳴らしたくなってきたぞ!



(以下本題←)


今日は会議で大阪まで来たので、カーニバルで国語力検定に粘着。30クレぐらいまわしてやっとS取れました。途中1問間違えて萎えてたのに、最後に順当てが来てくれて、初見だったけど正解できてスッキリです。


トナメはフェニ落ちして10位で待ちの人と交代して終了。


別の店でAn×An2を10クレぐらいやりましたがずっとBでした。


始めは自然科学が得意ジャンルだったのに、決勝でアニゲ投げ続けたらやはりそちら寄りのグラフになりました←


とりあえず早押しの勝率が25%とヤバイことに…。


チキンレースで3問ビンゴしたときは苦笑しました(笑)