もうすぐアレですね

全国大会は、引き続きモグラ叩きのモグラみたいに即落ち継続中なので一人店対してたら遭遇した問題。

昔は女の子からもらう日だったのに、今では女の子が女の子にあげたり、男が女の子にあげたり、男が男にあげる時代なんだそうです( ^^)☆(^^ )

そりゃボビーさんも「シンジラレナーイ!」というわなw(違←

好意だけではなく、日頃の感謝の気持ちを伝える日というところですかね(゜▽゜)

雑多自体★5になってからあまり目にすることがなかったので、この時期にCOMからこの問題を投げられたことに思わず苦笑してしまいました(笑)

仕事上嫌でも目にする機会が多いんですよw←

正解は1のみです。