ただでは返さない

(流し読み推奨)

わんわん。(こんばんは。) ← これだけで察することができる人はかなりのつかさファンだと思います。何通りも意味のある言葉って便利ですね-。理解するにはある程度お互いに通じるものがないとできませんが。

(↑某ニンジンゲームの話しです)



…のうみそリセットしたところで、タイトルの話しに移ります。(^^)\(゜゜)

人間素直が一等といいますが、そう真っ直ぐに返せるのなら屁のつっぱりはいらんわけで。…というのも私は青春時代に「魔法陣グルグル」という漫画に触れてしまったおかげで、ニケ自身の剣(初期)のごとく曲がった性格になりまして…(←

魔封波返しではないですが、特定の人だと曲がったコメントになりがちです←

もちろん好意の裏返しですから誤解なきよう。

某おやじことアドバーグさんも、脇で△をにぎるなんて想像できませんでしたしねw(ご飯時につき一部自重←)


…関係ない話しが混ざりましたが、コメントレスを見ていてこちらの誘いを「…だが断る!」的に返して頂いてとても新鮮味を感じます。参りましたm(__)m


日本語って難しいですね(゜▽゜)

曖昧な言葉で濁すよりも、むしろハッキリと伝えた方がいいこともありますね。

せがた三四郎が「セガサターンシロ!」というように(←


時代ギャップを感じるこの頃…。

泣きたい絶対夢じゃない-あ(ry

さがさないでください…乙。

(↓どうでもよいこと)

私のIDの17は、某07氏にちなんでつけてます。某鍵新作でのシナリオを楽しみにしております。